ホーム 動物対話とは 動物対話Q&A セッションについて 料金について お申込み 一般社団法人動物対話協会

動物対話をはじめよう


*セッションについて*

*メニュー*

  動物対話とは
  動物対話Q&A
  セッションに
ついて
  料金について
  お申込み
  一般社団法人
動物対話協会
 

1.セッションの種類

セッションの種類については、以下のものがございます。

@対面セッション
A遠隔セッション
Bメールセッション
C時間外セッション
Dイベントセッション

 

@対面セッション

実際にご対面して(お会いして)お話し、
「対話士、飼い主さん、ペットさん」の三方同席で行うセッションです。

対話士に実際に会って質問できる安心感と、
ペットさんに直接質問をした際にその反応等を 飼い主さんが確認したり、
共感できるというメリットがあります。

・こちらからお宅(またはお近くのドッグカフェ等)へご訪問する
・クライアント様にご来訪いただく

のどちらかをご選択いただけます。

ご訪問の場合は、別途往復交通費(またはガソリン・駐車代)等
ご負担願います。
(佐藤の活動拠点は東京都西東京市となります。)

ご来訪いただく場合は、近隣のドッグカフェ等でセッションを行います。
猫さんに限り、当方自宅でもセッション可能です。

詳細はこちらのメールからご相談ください。

また料金についての詳細はこちらのページをご覧ください。

 

A遠隔セッション

スカイプまたはお電話で、お話をするセッションです。
乗り物や、慣れない場所が苦手なペットさんが、ご自宅にいるまま
ストレスなくセッションを受けられるというメリットがあります。

遠隔セッションの場合は「全身」と「カメラ目線のお顔」の
2枚のお写真を、メールもしくは郵送にてお送りください。

なお、セッション中のお電話(携帯・もしくはNTT固定回線)の料金は
お客様のご負担でお願いいたします。

料金はこちらのページをご覧ください。

 

Bメールセッション

Eメールのやり取りでセッションを行います。このセッションには、

・好きな時間に内容を確認できる
・文面としてセッションの内容が残る
・対面でお話をするのが苦手というクライアント様が、
  じっくりとおちついて質問を伝えられる

などのメリットがあります。

全身とカメラ目線のお顔のお写真2枚をお送りください。
なお、ご質問は「3つ」までとさせていただきますが、
2週間以内・2回(2往復)まで、
初回質問に対するアフターフォローをお付けします。

料金はこちらのページをご覧ください。

 

C時間外のセッション(遠隔セッションのみ)

深夜早朝(夜11:00〜朝7時)のセッションお申し込みも可能です。

夜のお仕事をされている方、生活時間帯が夜の方、
お昼にお時間がとれない方向けのセッションです。

対話士の活動時間外ではございますので、別途割増料金を頂戴いたします。

料金はこちらのページをご覧ください。

また泥酔されている等で会話が成立しない場合は、その時点にて
セッション中止とさせていただきますので ご了承ください。
(その場合料金のご返金はできかねます。ご了承ください。)

 

Dイベントセッション

不定期にてイベントセッションを行っております。
通常よりもお値打ち料金にてセッションが受けられるなどのメリットがございます。

内容や日時などは時々告知いたしますので、
興味がございましたら是非お申込みまたは直接会場にご来場ください。

 


2.セッションの流れについて

お申し込みから当日のセッションの流れは以下の感じになります。

 

セッション前日まで

飼い主様からお問い合わせ・お申込みのご連絡。
    ↓
佐藤より折り返しのご連絡。
    ↓
セッション料金のご入金
(この時点でご予約確定となります。)
キャンセル・ご返金についてはこちらをご覧ください。
    ↓
佐藤よりご入金確認とご予約確定のご案内

 

セッション当日の流れ

対面でご挨拶 スカイプは佐藤よりご連絡いたします。
携帯・固定電話の場合はお時間になりましたらお手数ですがご連絡願います。
  ↓
10分ほどの事前チェック
(1時間セッションのみ。20分セッションの場合はすぐに本セッションに入ります。)

対話士がペットさんとお話し(対話・リーディング等)させていただき、
ペットさんと対話ができているか飼い主様に確認していただきます。

受け取った内容を対話士がお伝えし内容に納得がいかれるようでしたら
(だいたい60パーセントくらい合っていれば だいたい対話できているという目安となります)
そのまま本セッションに入らせていただきます。

※この時点であまりにも内容がかみ合わない場合は、セッションを中止していただいて結構です。
 セッション料金は7割ご返金致します。
  ↓
本セッション
1時間セッション(ご質問無制限)
20分セッション(ご質問3つまで)
  ↓
クロージング

ご不明な点などございましたら、以下のMailよりお問合せ下さい。




動物対話協会認定 動物対話士(R) 佐藤タチアナ
Mail
Copyright (C) since 2016.Tatiana Satou

inserted by FC2 system